中原淳著 『フィードバック入門』~耳の痛いことを伝えて部下と職場を立て直す技術

| コメント(0) | トラックバック(0)
年上の部下、育たない若手......多様化する職場の人材に対応できず、部下育成がおろそかになっている現代のマネジャーたち。何とかしなければという焦りはありつつも、自らもプレイングマネジャーとして実績を求められ、部下を指導している時間がない......。 そんなマネジャーの悩みを解決する、日本の企業ではあまり知られていない人材育成法、それが「フィードバック」である。 読めば思い通りに部下が育ち、部署の業績も上がる一冊。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hrd.php.co.jp/mt-cms/mt-tb.cgi/659

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHP人材開発が2017年4月 4日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「正岡紀子(まさおか・のりこ)」です。

次のブログ記事は「豊田義博著 『なぜ若手社員は「指示待ち」を選ぶのか?』~職場での成長を放棄する若者たち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。