研修講師(右エリア)の最近のブログ記事

航空会社教育担当、メガバンク総合企画、ネット銀行コールセンター立ち上げなどを歴任し、講師として独立。リーダーシップ、キャリアデザイン、インストラクター養成、アンガーマネジメント、コンシェルジュ養成、CSマナー、クレーム対応など、実務経験をもとにしたリアルなライブ型研修が特長。クライアントの要望に応えつつ、受講者の意識やレベルに応じた効果的かつ柔軟な進行で高い評価を受ける。
大手コンピューターシステム会社を経て独立。メーカー、商社、金融機関、全国の自治体や商工会議所、大学なども多数担当。各方面で女性創業塾の講師も務める。キャリアデザインをはじめ、ビジネススキル、コミュニケーション、CS、クレーム対応、モチベーション、エネルギー回復トレーニングなど、「女性活躍支援」に関連する幅広いテーマの研修経験が豊富で指名が絶えない。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち研修講師(右エリア)カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはおすすめ法人向商品(右エリア)です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。