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通信教育《法人申し込み》コースの確認と受講人数の入力

お申し込み完了までの流れ

  • STEP1

    お申し込みコースの確認

  • STEP2

    ご請求先など入力

  • STEP3

    入力内容の確認

  • STEP4

    完了

お申し込みコース

1)開講(受講開始)は翌月以降となります。
2)受講証と教材を、開講月の前月末までに発送します。
3)諸般の事情により、やむをえず、ご希望月に開講できない場合があります。
4)お支払方法は振込となります。開講月の前月に、ご請求書と振込用紙をお送りしますので、お手続きください。
5)ご受講者様への個別請求はいたしかねます。
6)ご受講者様が1コース6名様以上の場合は、お問い合わせからお知らせください。

お申し込みコース 受講人数 受講料(税込)
「図解化」の技術入門コース 一般受講料 15,400円 のところ
法人特別受講料 14,300円
合計 1 14,300円

受講サービスについて

1)受講サービスの対象/範囲

  • 受講サービスの対象は手続きを完了したご受講者本人とその研修ご担当者に限ります。
  • 受講サービスに伴う教材等の送付は日本国内に限ります。

2)受講期間/在籍期間

  • 各コースに受講期間を設定しています。受講期間とは各コースの学習に最も適した期間を意味しています。開講月より受講期間最終月の末日までです。
  • 各コースに在籍期間を設定しています。在籍期間とは原則として受講期間の2倍の期間です(コースによっては短くなることがあります)。また、修了が認められる学習猶予期間も意味しています。開講月1日より在籍期間最終月の末日までです。

3)レポートの提出/添削・返却

  • 郵便添削コースのレポートは原則として郵送でご提出ください。レポート受付日はPHP研究所への到着日です。提出時の消印ではありません。
  • レポートの添削および採点は、原則として在籍期間内に提出されたものを対象に行ないます。
  • 一度返却したレポートは、PHP研究所に責がある場合を除き、再添削はいたしません。
  • 模範解答のご提供はできません。添削指導の中でご提示させていただきます。
    ※インターネット添削コースは、インターネット上での添削・結果表示となります。

4)受講者へのフォロー

  • 学習が遅れているご受講者に対して、在籍期間満了1カ月前にフォローカード(メール)を送付いたします(1カ月コースは除く)。

5)修了認定/証書の発行

  • 全レポートを在籍期間内に提出し、そのレポートの評点が60点以上であることが修了の条件です。PHP通信ゼミナールが定める優秀修了基準を満たしたご受講者には優秀修了を認定いたします。
  • 上記認定を受けたご受講者には修了証書もしくは優秀修了証書を発行いたします。
    ※インターネット添削コースはインターネット上に表示されます。

6)その他

  • レポートの提出および質問票の提出・返却につきましての郵送料は、ご提出者負担となります。
  • 企業専用の募集パンフレットなどを作成されている場合は、原則としてその記載内容が優先されます。
  • 再受講制度はご用意いたしておりません。あらかじめご了承ください。

7)キャンセルについて

  • キャンセルは原則としてお受けできません。但し、PHP研究所の責により学習の開始または継続が困難となった場合は、この限りではありません。
  • 開講後学習の継続が不可能となっても、PHP研究所に責のある場合を除き継続不能分相当額のご返金はいたしかねます。

8)インターネット添削コースの推奨動作環境

  • PCの場合(受講者/管理者)
    OS

    Microsoft® Windows®(10/11)

    ブラウザ

    Google Chrome(最新版)/Microsoft Edge(最新版)/Firefox(最新版)
    ※資料ダウンロードにはAdobe Acrobat Reader等のPDF対応ソフトが必要です。

  • スマートフォン / タブレットの場合(受講のみ)
    スマートフォン

    Android9.0以降/iOS13以降

    タブレット

    Android9.0以降/iOS13以降

    ※ブラウザは、Android端末の場合はChrome、iOS端末の場合はSafariをご利用ください。
    ※端末やネットワーク上のフィルタ、社内LAN等、別途セキュリティ設定がされている回線の場合、正常にログイン・動画再生などができない場合がございます。導入前にご確認いただきますようお願い申し上げます。
    ※管理機能につきましては、タッチパネル使用時の誤操作などを防ぐために、PCのみをサポート対象としています。管理者機能のスマートフォン/タブレット利用は、サポート対象外となりますので、あらかじめご了解ください。

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