部下の成果がグングン上がる 実践! セールス・コーチング
商品概要

法人様からのご注文のみ承ります
- 監修
- HRインスティテュート
- 税込価格
- 77,000円(本体価格 70,000円)
- 構成
- DVD‐R 全2枚
- 収録時間
- 1枚約45分
おすすめポイント
セールス・コーチングは、部下の成功を支援する有効なサポートスキルです!
本DVDを見て、このスキルを実行してみましょう!
その日のうちにあなたの行動に変化が、次に部下の行動に変化が起こります。そして目に見えて部下の成果がグングン上がっていきます!!
動画データのご利用について
本DVDをご購入の方に限り、イントラネット等での配信に対応した動画データの提供を承ります。
(利用料金)DVDの販売価格+動画データ利用料(30~40万円程度・年間)
(納品形式)wmv または mp4
ご希望の方は、お申し込みの際、備考欄に「動画データ希望」とご記入ください。弊社からご連絡いたします。
詳しい説明が聞きたい、DVDを試写したい、見積もりがほしいなどのご要望も承ります。下記ボタンからご連絡ください。
・動画データを収録した記録媒体をお届けし、自社サーバーに複製してご利用いただきます。
・動画データを編集、加工することはできません。
・ご利用は1年間となります。1年を超えて利用される場合は、お手数ですが弊社までご連絡ください。
・グループ会社を含めてのご活用の場合、別途お見積りをさせていただきます。
特徴
特徴1.セールス・コーチング理論を営業現場で導入できる実践的なシステムとして紹介!特徴2.上司と部下の会話事例を通して具体的に理解できる内容!
特徴3.上司が身につけておかなければならないセールス・コーチングを10のスキルに集約!
備考
個人での注文をご希望の場合はこちらからお問合せください。
(おことわり)
このDVD-Rは、既刊のビデオ作品をDVD-VIDEOフォーマットで記録したものです。ビデオ全編をそのまま記録しておりますので、メニュー画面やチャプターごとの選択視聴・頭だし機能はございませんので、予めご了承ください。
弊社発行のDVD-Video作品(DVD-R含む)は、DVD-Video規格(フォーマット)に基づいて制作されております。DVD-Video規格に対応した再生機(DVDプレーヤー)で視聴してください。
注)パソコンで再生される場合は、DVD再生ソフトによって正常に動作しない場合がございます。あらかじめDVD再生ソフトがDVD-Video規格に対応していることをご確認の上、ご視聴ください。
収録内容
セールス・コーチングの基本と考え方
顧客ニーズが多様化する今「これがセールスのやり方だ」といった従来のルールが通用しなくなってきています。セールス・コーチングとは、現場でお客様と接している部下自身が考え、選択肢を見つけ出して成功していくように、上司が部下を導き支援していくことです。Disc1では、セールス・コーチングの基本と考え方をケースドラマの中で解説。
実践的セールス・コーチングの進め方
これからの営業は「顧客のパートナーとして顧客と一緒に問題解決を図っていく」いわゆる仮説提案型営業が求められています。
そこでリーダーは部下に対して、仮説提案型営業に沿った営業プロセスのシーンにおいて適切なコーチングが必要です。Disc2では実際の営業プロセスにのっとったケースドラマの中で解説。





































































![[新版]できる社員の仕事術マスターコース](/atch/tra/IBI.jpg)
![[新版]中堅社員パワーアップコース](/atch/tra/IAJ.jpg)




















![[改訂版]会社の経営数字マスターコ-ス](/atch/tra/AFE.jpg)
![[新版]会社の数字入門コース](/atch/tra/AFC.jpg)












![[金融編]「美しいペン字」練習講座](/atch/tra/DFC.jpg)



![[新版]ケースで学ぶ 実践!コンプライアンス ~社会人として求められる考え方と行動~](/atch/el/95139_01.jpg)
![[ケーススタディ]今こそ知っておきたい コンプライアンス50 ~違反防止で終わらない。価値を高める行動へ~](/atch/el/95140_01.jpg)

















![[テレワーク時代の]社会人やっていいこと・悪いこと](/atch/dvd/I1-1-065.jpg)























![ホスピタリティ・マインド[実践3]心くばりで感動を共有しよう](/atch/dvd/A1-2-036-1.jpg)
![ホスピタリティ・マインド[実践2]気くばりで顧客満足度アップ](/atch/dvd/A1-2-035-1.jpg)
![ホスピタリティ・マインド[実践1]品格あるマナーで好感度アップ](/atch/dvd/A1-2-034-1.jpg)



![私たちのコンプライアンス[4]](/atch/dvd/I1-1-073.jpg)








![ストレスチェック制度対応 [改訂版]セルフケアからはじめるメンタルヘルス・マネジメント](/atch/dvd/I1-1-040.jpg)





![みんなで実践[異物混入対策]SNS炎上防止とクレーム対応](/atch/dvd/I1-1-035.jpg)
![みんなで実践[異物混入対策]現場改善で異物をなくす](/atch/dvd/I1-1-034.jpg)




























