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1カ月でマスターできる 【インターネット添削版】トップセールスの技術基本コース

コース概要

対象
若手社員~中堅社員
受講期間
1カ月
教材構成
テキスト1冊・インターネット添削1回
一般受講料

本体 6,600円 +税

特別受講料

本体 5,600円 +税

※ガイドブックや制度受講などを前提とした法人様からのお申し込みの場合、特別受講料を適用させていただきます。

監修
蒲田春樹(R&D経営センター主宰)
執筆講師
同上

この講座のねらい

顧客の心理をふまえたセールス技術の基本を身につけ、営業力の向上をめざします。

この講座の特徴

1)イラストを多用し、営業成績を高めるセールステクニックや心配りを解説します。
2)事例を多く用い、顧客の心理とその対処方法を具体的に理解できます。
3)個々のセールス技術について「なぜ」の部分を詳しく説明し、顧客に対する配慮のポイントを解説します。
4)受講者をWeb上でフォローできる学習管理(LMS)機能 付き。

※本教材には、郵便添削版もございます。

カリキュラム

【1】あなたもトップセールスになれる
 ~セールスマナーが決め手~
  1.セールスマナーが成績を決める
  2.お客様の心を開く鍵(キー)をそろえる ほか

【2】商談を成功させる訪問の達人
 ~お客様に好感をもたれる訪問の仕方~
  1.上手な訪問が営業成果に結びつく
  2.訪問先での商談の進め方 ほか

【3】イエスと言わせる即効の切り札
 ~お客様を納得させる応酬話法~
  1.商談を有利にもっていく話法
  2.クロージングへもっていく話法 ほか

【4】行動予定表があってこそ電話・FAXが活きてくる
 ~セールスの成否を決める電話とサービス活動~
  1.好感をもたれる電話応対の仕方
  2.行動予定表を立案する ほか

【5】心をかよわせる関係づくり
 ~好意をもたれる社交のマナー~
  1.お客様を接待するときのマナー
  2.心を通わせる贈り物のマナー ほか

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