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「店長のためのマネジメント力強化研修」のご提案

2021年7月 5日更新

「店長のためのマネジメント力強化研修」のご提案

店舗管理に必要な3つのマネジメントを学ぶ「店長のためのマネジメント力強化研修」をご紹介します。ダウンロード資料(PDF)もご利用ください。

店舗管理に必要な3つのマネジメント

直接的な付加価値を生み出す現場を任される店長は、「店舗の経営者」であり、現場を束ねる扇の要です。
リーダーとして人を動かし成果を上げるためには、「責任はすべて我にあり」という自責の考え方でものごとを捉える姿勢が、何よりも求められます。また、誰にも負けない熱意をもって仕事を完遂する、そのための覚悟や迫力が必要であることは言うまでもありません。

本研修では、店長の立場と役割を正しく認識し、マネジメント能力を磨き高めていただくために、「仕事のマネジメント」「人のマネジメント」「自身のマネジメント」を学びます。
「仕事のマネジメント」のキモであるマネジメントサイクルの回しかたと業績管理については、その勘所を詳しく解説するとともに、それぞれが実践課題を考え、現場での実践につなげていきます。また「人のマネジメント」については、人を活かし育てるためのティーチング、コーチング、フィードバックといったスキルを学びながら、チームづくりへの理解を深めます。最後に「自身のマネジメント」においては、マネジメント力の源泉となる「人間力」について、受講者同士が意見を交わすなかで、自身の考えを深めていただきます。

PHP研究所が提供する継続性・一貫性のある学習スタイル

集合研修と現場での実践を繰り返す継続性・一貫性のある学習スタイルは、PHPゼミナールの大きな特徴の一つです。店長の育成が思うようにできていない、あるいは、これから特に強化していきたいという場合は、本研修プログラムをぜひご検討ください。詳しい資料(PDF)をご用意しました。下のフォーム(*は必須項目)に入力いただき、送信ボタンをクリックすると、ダウンロード用のメールをご登録のメールアドレス宛にお送りします。

●メールが届かなかった場合は、お手数をおかけしますがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
●資料をダウンロードしていただいたお客様には、後日弊社より連絡させていただく場合がございますので予めご了承ください。
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