「営業マネジメント力強化研修」のご提案
2023年4月25日更新

営業マネジャーを対象にしたマネジメント力強化研修プログラムをご提案します。
貴社の営業マネジャーに、こんな課題はありませんか?
□結果だけを追求し、プロセスを見ていない
□望ましい結果を出したらほめ、そうでなければ叱責する
□指示命令が中心
□メンバーのモチベーションを上げることに無頓着
□目先の成果に意識が向き、中長期の発想がない
目標達成に強い責任感と情熱をもつ営業マネジャーほど、メンバーに対して指示命令、詰問、恫喝、叱責等、高圧的な関わり方をしがちです。
こうした「昭和型マネジメント」では、部下は萎縮して思うように実力を発揮できなくなると同時に、やりがいの喪失、疲弊感の高まりを感じ、離職を考えるようになります。当然、組織のパフォーマンスも上がりません。
今回、ご紹介する「営業マネジメント力強化研修」は、営業マネジャーを対象とした講師派遣(インハウス)研修です。求められる役割を正しく認識すると同時に、コンセプチュアルスキル、ヒューマンスキルの両面からマネジメント力を強化していただきます。
研修カリキュラムや詳しい内容をご紹介した資料をご用意しました。下のフォーム(*は必須項目)にご入力いただき、送信ボタンをクリックすると、ダウンロード用のメールをご登録のメールアドレス宛にお送りします。
●メールが届かなかった場合は、お手数をおかけしますがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
●資料をダウンロードしていただいたお客様には、後日弊社より連絡させていただく場合がございますので予めご了承ください。
●個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください。





































































![[新版]できる社員の仕事術マスターコース](/atch/tra/IBI.jpg)
![[新版]中堅社員パワーアップコース](/atch/tra/IAJ.jpg)




















![[改訂版]会社の経営数字マスターコ-ス](/atch/tra/AFE.jpg)
![[新版]会社の数字入門コース](/atch/tra/AFC.jpg)












![[金融編]「美しいペン字」練習講座](/atch/tra/DFC.jpg)



![[新版]ケースで学ぶ 実践!コンプライアンス ~社会人として求められる考え方と行動~](/atch/el/95139_01.jpg)
![[ケーススタディ]今こそ知っておきたい コンプライアンス50 ~違反防止で終わらない。価値を高める行動へ~](/atch/el/95140_01.jpg)

















![[テレワーク時代の]社会人やっていいこと・悪いこと](/atch/dvd/I1-1-065.jpg)























![ホスピタリティ・マインド[実践3]心くばりで感動を共有しよう](/atch/dvd/A1-2-036-1.jpg)
![ホスピタリティ・マインド[実践2]気くばりで顧客満足度アップ](/atch/dvd/A1-2-035-1.jpg)
![ホスピタリティ・マインド[実践1]品格あるマナーで好感度アップ](/atch/dvd/A1-2-034-1.jpg)




![私たちのコンプライアンス[4]](/atch/dvd/I1-1-073.jpg)








![ストレスチェック制度対応 [改訂版]セルフケアからはじめるメンタルヘルス・マネジメント](/atch/dvd/I1-1-040.jpg)





![みんなで実践[異物混入対策]SNS炎上防止とクレーム対応](/atch/dvd/I1-1-035.jpg)
![みんなで実践[異物混入対策]現場改善で異物をなくす](/atch/dvd/I1-1-034.jpg)













































